「ミュージックステーション」I'm TOY(アイムトイ) 木のおもちゃ 9種類の楽器★3歳~ [★3歳~]

子供には小さな時から楽器に親しんでもらいたいものですね!

木で出来た楽器は、それだけでぬくもりがあり、

優しい音色を奏でてくれます。


こちらは、9つの楽器が一つになった「ミュージックステーション」です。



(上記画像より楽天へジャンプし、詳細確認ができます)


「トライアングル」・「チャイム」・「ハンドシンバル」・「ハンドベル」・

「マラカス」・「カスタネット」・「ダブルギロ」・「木琴」・「太鼓」

の9つの楽器を一度に楽しめます♪

いろんな音がでるのが、子供にとっては驚きの発見で、

楽しいのでしょうね☆


お友達のお家にちょうどこれがあり、

我が家の2歳の娘はこれが大好きでいつも遊ばせてもらってますので、

3歳~となっていますが、

もっと小さなお子様からでも楽しむことができると思います!

おしゃれでインテリア性も抜群なので、

出産祝いでも喜ばれると思いますよ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。