「ゴルフセット」Voila(ボイラ) 木のおもちゃ パター★3歳~ [★3歳~]

最近はゴルフを習っているお子さんも多く見かけますね!

おもちゃのゴルフセットと言えば、

プラスチックでできているおもちゃしか知りませんでしたが

Voilaのはこんなにおしゃれな木製のゴルフセットです!


(上記画像の楽天より詳細確認できます)

楽しい室内用ミニゴルフセット!

傾斜や仕掛けの違う4つのホールでパターゲームを楽しむことが出来ます。

ボールとクラブヘッドは柔らかい素材を使用しているので、

子供も安心して遊べます。

対象年齢が3歳~99歳までって書いてある(笑)

我が家もパパが息子にゴルフをやらせたいらしいので、

まずはこれからスタートしようかなと思っているところです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。