「カーペンターテーブル」 I'm TOY(アイムトイ) 木製大工セット★3歳の男の子のプレゼントに! [★3歳~]

木製おもちゃで、女の子がキッチンセットが人気な一方、

男の子に人気でロングセラーなのがこちらの

I'm TOY(アイムトイ)の「カーペンターテーブル」です。


上質の肌触りの気持ちいい天然ゴムの木のテーブルに、

木製のトンカチやドライバー、レンチなどを使って

ダイナミックに大工遊びが出来る大工セットです!





4種類のネジやS字ペグを使ってテーブルに木製パーツを取り付ける遊びや、

ネジと木製パーツを組み合わせて 車の形やヘリコプターの形も作れる

ボリュームたっぷりの木製知育玩具です。


色んなパーツをネジでとめる単純な遊びからさまざまな形を作る高度な遊びまで、

指先と頭を使いながらたくさんの遊びを体験できます。

お子様の想像力や好奇心を育み、指先運動の発達も促進します。


色んなパーツを付けたり外したり。。。

さらにはパーツだけで色んな形のものを作れるので、

想像力無限大!

男の子はやっぱりこうゆうおもちゃ、集中しますね♪

インテリア的にも素敵です☆

上記画像の楽天ショップで詳細確認できます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。